去年からまだ咲いているシクラメン

昨日はお彼岸のお中日、春分の日

昼と夜の長さが同じ日ですね、、お彼岸は

日本だけ?

中国も春分❣️




今日から始まる一博君のドラマ、動画など

情報が沢山出ています。






最初はこんな題名でしたね、、

間違えるので代えたのかな?

どちらにしても風が入ってますね。



お馴染みの女優さんの昨日終わったWOWOWのドラマにも出ていた俳優さん。



主題歌は陳情令でも際立っていた周深さん。

ステキな歌です。





さて時代の感じとか無名に似てますよね。

無名は予告編もメイキングも出ていますし、

ほんとあと1カ月ちょっとで観れますので、

下手な感想は書けません。^_^


ただ英語の翻訳しながらじゃ、物語は先へ

進んでしまう、、、

の私でも最後まで引き込まれました。 


熱烈とは全然違うキャラクターをしっかり

自分のものにしてました。

ダンスとは違う身体の動かし方、かわいい

ダンサーからスパイですよ!


映像美というのかしら、雰囲気が凄く良いです。

もちろん、トニーレオンさんはじめ他の

俳優さんも素晴らしいけど、やはり一博さん、

(君からさん💦) 目が離せません。

皆が一緒に仕事をしたくなるのもわかります。




今日ゲットした本




天官賜福がなかなか出ないので他のにも手を出してしまった、千秋

コミックは年とってから映画を撮りたくなった

うみ子さんの話  とても良いです。


そして一博さん表紙の雑誌?というには薄すぎ


ジャンさんも、



来週からの楽しみ


 

相変わらずまとまりないですが、

カッコいい一博くんで、



どんどん新しい姿を見せる彼を追いかけるだけです。💚



写真等ネットからお借りしています。


ここから追記


アジアンポップスマガジンに今年夏頃は

長空之王、秋には熱烈な公開も決まり❤️‍🔥と

あります。期待大‼️