🟢素敵なカードでしたね。

ラコステさん、スポーツのイメージですが、

子供服を買った事があります。安くはないけど、

手の届くお値段でした。🐊でとにかく有名




この写真好きです。

カッコいいですよね。


彼は北京の空港では結構な人にカメラ向けられて

いましたが、パリでは一変、ラコステの配慮で

VIP待遇でした。皆の前を通らずに入国です。

そこからちっとも情報が出ず

5日のショー


私は前日ローカルの地上波で琅琊榜を観て

夜熱烈をYouTube でみてました。


琅琊榜でイーボくんのお母さん(役です。)が

突然出てきてびっくり、ウーレイくんも若いし

だいぶ前の作品なのに今頃観てる私です。

2もあるのに、、、


で、映画を観たあと続けて彼のダンスを観てしまい

寝るが遅かったので寝不足で、次の日

パリのリアタイをしたもののついウトウト^_^


まずはCHANELでしたね。





襟に赤い花、CHANELの上着って襟のないイメージ

だったので、いつもと違うかなと勝手に思ってました。が、流石の着こなしです。


続けてラコステ忙しいですね。





白のテニスウエア🎾



ラケット持ってないからテニスウエアかどうか

わからないけど、クレーコートの赤がバックに

あったし、、




ショーのあとはもうすぐ帰るんですね、

この格好が良かった。



先輩さん達が沢山情報を流してくれてますので、

相変わらずマイペースのParisです。

細かいことなくてすみません。



Parisの前かな、新作情報が流れていました。






ジャンも共演した、リーチンさん、歳上の女優さんですね。


今頃はもう北京へのフライト✈️?

また映画の撮影で忙しいのでしょうね。



写真等、ネットからお借りしました。m(__)m