庭のミモザが咲き始めました。

結婚式の二次会でミモザの花束を皆に貰って以来

好きな花のひとつ!


最近の2人は撮影ばかりなのか、あまり表の情報はなし、日本ではEVISUのお店でのカードや

無名の予告編やポスターなど、、

残念ながらお店に行けません。

今日は18日勝手にイーボの日として

目についた写真を貼ります。



ポケモンのスケボー?



カッコいいですね。




あとこんなのも、昨日はセンザンコウの日

世界センザンコウの日です。ワイルドエイド・チャリティ・アンバサダー#WangYiboと


いろいろしていて忙しいですね。


最近のニュースがないので又切り絵を貼ります。






これも相当前ですが、母の書道の師が

中国で個展をした時に中国へ行きました。

その時のお土産です。

中国で書といえば王羲之くらいしか知りませんが

その国で書を書くという凄い先生です。

母は弟子の1人、、、


その頃は興味なかった中国の物に今頃目覚めるなんて^_^


こんな櫛もあります。



使えないけど💚❤️


いつの時代?

ドラマはもっと派手ですよね、、ファンタジー

もあるから💕


写真はネットからお借りしました。