待舞6早くにスタンバッてましたが、

YOUKUもVIPにならなければどうやら見れないみたい。YouTube で見れるかと、思っていたけど、

何時間後とか、、

でもユウさんが果敢に少しずつアップしてくれました。ありがとうございました。

Xにも次々出てたけど、部分でしたね。


でも普段のクールな感じ、優しい感じから

ダンスは力強く、しなやかで、かっこいいです。

待ってる時も楽しそうだし、本当にダンスが好き❤️

練習時間も少なかったらしいけど、、、

もっと踊って欲しいわ‼️


前回の街舞で話題になったKyokaさんが

すぐ近くで踊っていました。







写真がいろいろ前後します。

今はフルバージョンがあちこちで見れます。

つい何回も見たくなる^_^


ダンス前の衣装とか終わってからの衣装とか

少し写真を貼りますね。





この笑顔とダンスのギャップ!



で、やっぱり踊ってる写真ラブ




肝心の決勝はどうなったのか、、

いくつか見たダンスはどれもかっこよかったです。

改めて全体をみたいところ。

また熱烈上演も希望します。



熱烈な曲がかかった時。



まあほんとにまとまりないけど、、

昨日太宰府に行ったので御神木の梅

バックが工事中なので、ちょっと〜ですが。



来週は雪が降る予報が出てます。

風邪などひきませんように!




写真はネットよりお借りしました。