太宰府の御神木の梅が開花したそうです。

今日は孫も共通一次💦💦


さて昨日の夜一博ソロの友達からメールがきました。なんと福岡でも無名が観れると^_^

それからどうやって買うの?映画館に行くの?

などいっときメールし合ってました。

東京遠征も良いけど、地元で観れるのは嬉しいです。しかし小さいところなのですぐにいっぱいかも、、



ここはムビチケでの席予約は出来ず、チケットあっても席取りに行かなくてはなりません。

まあ5月なら暖かいし

でバタバタしました。



改めて、ご利益がありますように!


で今日は午後からストレッチとダンスに行くのですが、気になる微博の夜

同台💚❤️

もう順番とか席とかXに載っていましたね。


楽しみに待ちたいと思います。



良い1日を