七草も過ぎたのに、まだ元気な南天です。

葉っぱもツヤツヤ


さて今日は友達に誘われて福岡ボートへ

競艇じゃなくて、そこにブレイキンの

シゲキックスさんが出るということで、見に行こうとなりました。紅白で郷さんと踊り、パリ五輪にも

出ます。


若いんですね!

落ち着いていたけど、まだ21才

7才からダンスをしています。

いくつか技の説明をして、踊ってくれましたが、

さすが、身体柔らかくかっこよかったです。


ただ短くてもう終わり😅



あの待舞のように一対一で、曲もどんなのが

かかるかで踊り方も変えるといってました。


そういえば待舞5はマメにみていましたが、

今進行中の待舞6は一博くんが出てないので

全然見ていません。


久しぶりにYouTubeで見たら、知ってる方も

沢山出てました。見てたら面白いんだけどねー


最近はイーボーくんの歌の話題が多いですね。

私もよく聴いています。

最初は万物可愛の方が好きでしたが、

傍観者のパフォーマンスを観ると、こちらも良いし、結局2曲続けて流しています。









EVISUと下はバナナイン

どちらも衣服関係ですかね、笑わないイーボーくんと新年らしいイーボーくん、

コーヒーもありましたね。袋などに彼の写真があって、物凄い注文でした。





これも少し前でしたが、肖戦が大きくなった自分を見に行くという、、、楽しい様子の写真が

上がってましたね。


無名が来るのは5月頃という話ですが、

熱烈も是非来てほしいとダンスを見て思いました。


写真等ネットからお借りしました。m(__)m