元旦から悲しい出来事が続きましたね。

何もできないけど、気持ちが沈んでいました。


今日は久しぶりに良い天気です。

福岡の公園にも沢山の人が出ていました。


改めて今年もよろしくお願いします。


年末の舞台裏などいろいろ出ていましたね。

どれも好きですが、、、




この舞台は本当に素敵でした。お芝居のようで、






学生服にしか見えませんね、、

漢服かな?似合います。








舞台裏?天天向上をしてたときのディレクターとか、若くみえますね。

10代からだったので、大変だったのかな、、

でも楽しそう、きっと良い関係だったんだろうな!




見逃したカウントダウンの時のスーツ




ELLE JAPAN 2月号の1ページ

2人が並んでる❤️💚


そしてWOWOWさんのお知らせ



まあその通りなんだけど、中国経済をもまわす

、、って凄い見出しです。

今夜からね。


ウーレイくんは現代劇です。


今年もマイペースなブログとなります。


写真等、ネットから頂いています。m(__)m