冬の花?シクラメン

花屋さんに勧められた新しい品種かな、

可愛いです。


さて三体ようやく見終わりました。

元々知ってたけど、SFだし、でも何かで、肖戰が

読んだというのを見て、興味をもちました。

作家が重慶の人なんですね。

世界的ベストセラー


 

ここには写ってないくけど、無名で共演した

エリックさんもいます。最後沢山出ます。


ミステリーっぽく始まったけど、途中よくわからなくて、物理も苦手だったし、、完走できるか心配でしたが、部分部分面白いです。

また最後は手に汗💦

これは三部作なので、ドラマがあるかわかりませんが、本も読んでみたいな!と、思いました。


そしていよいよ一博の曲が29日に出ますね。

特典もあるけど、日本から買えるのかしら?




傍観者  字は違うけど意味は同じ

歌詞がでてましたが、訳はごめんなさい。

自分も外から見つめる、、みたいな?




もう一曲、万物可愛

長い髪にギター


ちょっとイメージが、、



どちらにしても新曲は嬉しいですね。




私の勝手な妄想ですが、

万は彼が踊っているよう!

物は牛と兎に見えるなんて話もありました。

可愛はいつかのイベントの頭に見えます、、

私だけ❤️💚


CHANEL




私はこっちの写真の方が好きです。↑





スッポリ隠したジャン


年末までは二人とも忙しいでしょうね、

撮影や年越しイベントで、

しかし新年はゆっくり過ごせますように

祈っています。


何人かのブログを見て私も買いました。

情報ありがとうございます。



今年もあとわずか悔いのないように過ごしましょう!


写真はネットからお借りしています。