季節はずれの蕾をつけたプルメリア^_^

暖かい秋に何年ぶりかにツボミが、、、

家の中にいれたけど、固いツボミはなかなか大きく

なりません。枯れもしないし、、咲いて欲しい‼️


さて一博くんの雑誌すごいですね😍

次々と写真が出るし、ブログも沢山の写真が

溢れています。

私も目に付いたのを取り込んで

自分なりの写真集、とはおこがましいかな💦



これで素顔だそうで、、この髪は結構長いけど、

最近ではないのかな?






見惚れてしまう💚








この写真集すでに買えた方もいるようで、

日本でもいくつか予約できますよ、、の案内がありましたね。また競争になるのかな??


そもそも顔洗ってさあ始めましょう!と

撮った写真がこんなに皆を夢中にさせるなんて

もちろん今の彼から出ているものが

惹きつけるのでしょうね❤️



肖戦の雪だるま⛄️

マントに❤️かわいいけど、頭はなんだろう?

帽子の代わり?


今は暖かい福岡も来週は雪マークも出てました。


今週は三体の残りを観ます。


写真はネットからお借りしました。