一泊で京都に出かけてました。


一博の緑🟢綺麗なガラス

山崎美術館です。


もう11月も終わります。

さて、フォローしている、ゴンズのママさん

Wednesday さんのブログにあった手帳が

気になって早速購入しました。



あちらこちらに中国語が入り、日記も中国語で

書いてみよう!と、結構ハードル高そうですが、

単語1000個もあるし、12月から使ってみようと

思っています。❤️楽しみです。

ありがとうございました。

大陸の行事がわかるので、便利です。




少し前にきていた写真と

今日のライブ、REDMIの紹介と会社訪問?



長い足


手帳に貼りたくなる写真ですね。💕



なんか髪型がかわいい😍





最後にまた京都

魏飯夷堂、、前Twitterで見かけた中華のお店です。

一文字でもあっ、ウェインって!

定番の嵐山

ここにもすてきな美術館がありました。

12時過ぎてしまった、、、、、



写真はネットからお借りしています。