Xもブログも沢山の写真、動画で溢れてます。

私もいれてみました。


アプリです。

ライブを観たくて、、、

しかし長かった。



レッドカーペットにまず期待

受け答えの少なさ、退場の早さ、

アナウンサーもビックリしてたように感じた。




そしてファンやカメラマンの撮った写真は流石に

素敵です。




さて、授賞式はドラマで見た俳優さんが沢山出てました。皆さんあっという間で写真を撮る

暇もなく、、

蒼蘭玦の2人、卿卿日常の2人、招揺の女優さん

三体の男優さん。一緒ではなく別々の賞です。

ドラマや、映画、なんで肖戰はいないのかな?




あー無名で共演した方


冰雨火、夢華録のチェンシャオさんもいました。金髪だったかな?


そして






映画の紹介があっていよいよ


年間主演男優賞みたいな?




この時の挨拶も超短くて笑い泣き


次は監督さんだったのに、もう一博はいませんでした。

トロフィーもって退場!

ところどころ歌もあったので、パフォーマンスとか

欲しかったのに^_^


その後もダラダラと見続けた私でした。


写真はタブレットを写したのが多いので、

鮮明ではありません。


綺麗なのはネットからお借りしました。