,シークワーサーです。

この3倍くらい戴いて、せっせと絞りました。

さて次々とCM?でてましたね。

代言人というのかな。


歌手でダンサーで、スケボーもまだ他にもあるよ

YAYA


日本では買えない。


そしてポケモン照れ


可愛い💚😍







随分話題になっていた、高級アクセサリーの

似合うジャンジャン❤️

ほんとに素敵💓




こちらは化粧品!

これも胸の空きにざわついてましたね、ウインク

なんとも綺麗で色っぽいです。



あまり好みではないけど、、メガネ大きくない?


さて昨日は楽しみにしていたドラマ

星漢燦爛そろそろ終盤に向かってか、

ヒロインに一段上の危機が訪れています。


もうひとつ夜中なので録画している

卿卿日常、これは観てる人すくない?

主人公はあまり好みではないけれど、女性が

助け合う様子がとてもよくて、楽しいです。



が、こちらも危機なんです。

その中で、主人公ではないけれど、第五公主の話に

涙が出ました。泣き笑い

色々成長していくんですね。



どちらも次週が待ち遠しいです。


またまたまとまりのないブログとなりました。

少しずつ寒くなるようです。

風邪など気をつけましょうね、、

元気じゃないと、、ドラマも追えないし

推し活もウインク


写真等ネットからお借りしました。m(__)m