色々気になりながら^_^土曜日から奈良、大阪に

行ってました。

暑いくらいの陽気の中、お寺や神社、奈良公園等

歩き回りました。

ならまちも面白かったです。

奈良といえば柿‼️柿の葉寿司以外にも、ドライフルーツや、最中、まあ生の柿がとても美味しかったです。ホテルの朝食で隣の外国人のおばさまが

お皿に山盛りの柿を食べてたのが印象に残っています。


さて1番新しいニュース?



熱烈、賞沢山おめでとう御座います。

浙江省の映画祭です。

遡って



二日間に渡って、最も権威ある賞の様子が

沢山アップされてました。

バラバラです。


トニーレオンと綺麗な奥様

主演男優賞❤️

気をつけ姿勢のイーボ



監督が賞とったときの喜び方

ほんとに気持ち良いですね。

イーボはノミネートされただけでも、凄いと

言われています。💚


黒のスーツに定番のCHANELのブローチ







途中休憩、、、夜の参道が真っ暗だった春日大社




合間、合間で写真が本当に前後します。



このズボン同じ?



大阪は阪神優勝と一緒になったけど、大丈夫でした。^_^

まだボーッとしてるので、書きたいことが

書けてないかも、、、

授賞式の間はほんと素敵でしたね。

来年は更なる活躍が期待できそうです。

私達は来年の無名を楽しみにしています。



写真等ネットからお借りしました。m(__)m