10/31   子供の頃はなかったけど、街のグッズは

今日までハロウィン👻

夏に忘れていたランタン?に🎃入れてみました。


熱烈を観に東京へ行ってからもう一週間びっくり

早いですね。


戻ってから3日くらい友達とかに話をしてました。おねがいラブ


でもXとかで、写真について色々出て、、、

なんかつい考えてしまった。

あの場はほんと楽しくて、映画もまた熱かった‼️

のに。


私はもうシニアで、陳情令から中の2人に惹かれ

今ではかなり一博よりの🐢です。


あっ今日は魏無羨のお誕生日とか、おめでとう㊗️


いつでも綺麗な🤩


脱線しました。


私は推しとして、GUCCIやCHANELを買うことも出来ないし、、せいぜい本や歌、グッズなどかな。


でもチャンスがあれば今回みたいに東京まで行きます。シニア推し活は認知症などにもいいと^_^

ブロガーさんとの交流もほんとに楽しいものだったので、これも活力になります。


別に公式のファンクラブがあるわけではないので、

行動に文句をつけられることはないですよね、、


で、映画祭からレーシングカー、CMに

忙しい🦁




もうすぐCHANELのショーですね。


これは日本では売ってないのかな?





洋服のCMだけど、スケボーと一緒🛹

他にも持ってるのあった。


忙しくても元気なら大丈夫ハート💚




大事なこと‼️

来年の楽しみがひとつ💚


写真が切れて、共演のトニーレオン



すっかり良いおじさんになって

東京に来ていたんですね。

もうひとり


星漢燦爛のウーレイくん、

やはり東京に来ていました。


映画ですね。

良い映画は海外に来るチャンスが沢山


是非🦁🐇が映画祭に来ますように、、と

祈ってまとまりのないブログを閉じます。


すぐにCHANELのぼーちゃんに会えますね!


写真等ネットからお借りしました。