セブンの広告にも反応‼️

熱烈びっくり映画??


と、しつこかったおかげか、某🐢ブロガーさん

からチケットを分けていただきました。

ありがとうございます。ラブ


そして嬉しいニュース☺️

アジア大会ブレイキンで熱烈の曲が流れた。

優勝は日本人シゲキックスさん、

おめでとう‼️


前回あげれなかった写真があります。




写真を撮ってる彼を写した写真



どれもステキです。

手に持っているカメラはライカ高価なことで

有名、もちろん品質も。


このカメラで撮った写真がプロに褒められて

います。

感性が良いのね!


もうParisではなく次のお仕事

これに参加するという話がありました。

リアルで観れたらいつでも嬉しいですね。


一博ではないけれど、前から気になっていた

“三体”

昨日からWOWOWで始まりました。

全部で30話


SFはあまり観ないけどこれは気になって録画

しました。これからじっくり

前にも書いたけど、肖戰が本を読んだとか

いわれてましたね。

面白そうです。


久しぶりに雨で寒い休日です。


写真等ネットからお借りしています。