朝晩だけじゃなく、昼間も涼しくなりました。

今日は  肖战の誕生日です。

朝から写真が沢山出ていました。

わざとヒゲを残して?男っぽい雰囲気ですが、、



少し前にお祝いしてもらったのでしょうか?

テントのあるケーキ🍰自分で選ぶ訳ないですよね、

綺麗なジャンジャンとはまた違って大人の色気

って言うのかな❤️





急いで帰るイーボ、もう北京に着いてます。








今日はシャオジャンがほんとに好きかは分からないけれど、蓮根の骨付き肉のスープを作っています。

いつまでも夢中にしてくれる2人に感謝して、




肖戦のこれからの活躍と幸せを祈ってます。

お誕生日おめでとう💕



写真はネットからお借りしています。