夏の花ひまわり、頂いた切り絵クワガタ


連日の猛暑と雷⚡️

体調崩す方が多いですね。

🦁は暑さのせいではないけれど、何日か

休んでました。



なぜかその間、早めに仕事に行く🐰さんも

遅れて仕事に行ったり、早めに帰ったり

私の妄想通りなら嬉しいです。ラブ



休んでる間も記念日だらけ💚❤️

私は去年からのファンなので、皆よく覚えてるな

と感心してます。

でもいつ見てもドキドキしますね!



映画は凄い人気です。

そして昨日公開初日には復活?

万全ではないだろうけど笑顔でしたね。

なぜか北京ダックをお客さん?に配ったり



日本もあるのかも知れないけど、中国では

イベントでいろいろさせますよね、

あまり関係ないようなことも^_^


ちょっと細い

前の写真でも腕細かった






前出してなかったシュウウエムラ

飛び出すハート


この後もプロモーションであちこち行くみたいです。無理しないでね!この暑さ皆様も!             




写真等ネットからお借りしました。