大雨と猛暑の日本列島

こちらは猛暑です。陳情令を見ない娘が買ってくれた、クッション。ウサギのぬいぐるみ入り🐇


一昨日は天天向上記念日💚❤️



2人の距離が本当に近いです。


そして何の情報もないまま昨日は一博が北京へ

戻りました。空港の写真しか出てません。


また8月待っています!

今日は無感2周年



何度も見たダンス!カッコいいです。



これは初めて見た写真、、、

いつも寄り添っています。


この写真フェイクでした。えーん



肖戰のビールのCM💓素敵ですね。




こんな方にお店でサービスされたら、嬉しすぎますね!

実際はいないかな^_^


最後に玉骨遥



空いてる椅子は誰の?



楽しそう口笛


もうすぐ!熱烈❤️‍🔥


日本にも来てほしい!何度も言いたい‼️


写真等ネットからお借りしています。