新しいファンタジードラマ始まったようですが、

日本ではまだなので、観てません。

なんと読むのかも、わからず、、



全身白で、誰かと似てる❤️💚



猫みたいな^_^なんかかわいい動物に

好きな人の前では変わってしまう??

ふわふわのぬいぐるみ、、、ホクロもあるそう.

早く観たいですね、


もちろんアクション沢山なんでしょうが、

あいかわらず綺麗なジャンジャンです。



がんばった?傘の色が違うよ!



上手く撮れなかったけど、熱烈の一博のお母さん役の方きれいです。




投稿時間消えてますけど、一博の投稿3分ごとに肖戰の投稿、主人公時影の18の誕生日💖


ダンス体感凄いです!この写真も拡大するとなにか

見えるらしい!

映画熱烈も今月❤️‍🔥




かわいいイラストだったので!!


最近よく観てる明蘭とても面白いけど、

73話のうちまだ30話ですが、、

主人公同士ドラマ後結婚(3年で離婚)この

女性と一博は有翡というドラマ撮ってます。

可愛らしくみえるけど、一博よりだいぶ年上

なんですね。



雨の福岡、七夕🎋は晴れるといいな。



写真等、ネットからお借りしました。