今日は夏至!

色は夏っぽいけど、、長袖、、

上海は暑かったようなのにスタッフさんは皆黒



同じ黒きても彼は目立ちますが💚



これは限定33着、、着ているのは32



でも3が消えてるガーン

なんかモヤモヤしますね。

そのままで良いのになまじ消したりするから、、

やっぱり💚❤️




福岡はこれから陳情令!私も去年知ったばかりで

まだまだ布教中、、

一博は映画にいってしまったけど、

その映画のチケット沢山買ってたのは兄上や叔父上

仲間ですよね!まあ他にももちろんいますけど、

未来へ向かっている彼も見つめながら、

陳情令も発信します!

今日はNHKですね。



大人になった思追照れ


黄色がないので白い百合で、、明日は中国端午節

粽食べたい‼️