熱烈!王一博が踊るというので、上海国際映画祭を観ていました。

レッドカーペットは皆揃いのTシャツ

後ろの文字が違います。



意味はわからず、、、


授賞式は国際というだけあって、色々な国の方がプレゼンター、なんと斎藤工さんが出てきてビックリ

そのあと山田洋次監督


だいぶきつそうでした。が、皆のリスペクトを

感じました。

そして菊池凛子さん、主演女優賞



このあとよくわからないけど、作品賞、最優秀脚本賞も獲り三冠✨

凄いんだけど、観たいのはイーボーくんのダンス



最後まで長かった〜ショボーン



ネットには綺麗な写真が沢山でていましたが、

まあリアルで観てだということで^_^




全く関係ないけど、明日小さなイベントで踊ります!TRFのサムさんがシニア用に作った

体操のようなダンスです。

早く寝なくてはいけないのに、、、次の日になってしまった。💤



写真はネットからお借りしました。