🐢なんですけど、限りなく一博よりです。

次々と出る写真でスマホが一杯になりそうです。爆笑びっくり


さて夢華録終わってしまいました。

途中色々あったけど、最後は超ハッピーエンド❤️

ぶれない女性像で強く、素敵でした。



主役のリウ.イーフェイさんは私生活でも

はっきり発言をする方みたいです。

ムーランではボイコットもあったとか、、

でも3/26のウェイボナイトでは肖戰の隣にいましたし、Queenに選ばれています。

そして相手役のチェンシャオさんはドラマで一博と

共演しました。


どちらの女性も映画のイベントで見かけました。

テレビから写したのでごめんなさい。

もっとお綺麗です。

来週からは星漢燦爛が始まります。(wowow)


楽しそう、、是非とも観たい熱烈❤️‍🔥


バイクだけでなく、レーシングカーも乗るんだっけ

???


日本で撮影もあるかな?と、いわれている人魚

とにかく忙しいですね。

好きだから無理しちゃうんでしょうが、、、




最後にキレイなシャオジャン照れ

斗羅大陸は途中で止まっています。😟😟


写真はネットからお借りしました。