6月CHANELのイベントから一週間

CHANELは化粧品くらいしか買えないけど、

それも難しくなる今日この頃^^;

インナーカラーはグリーンにしたり、赤にしたり

もう何年かしています。

昨日はブルー、この時ダンスの動画はお気に入りです。

もう髪を染めることはないのかな??



昨日東京の動画が出てあちこちで見る事が

できました。喋ったりね、、、

本人はもう次の仕事でいっぱいなんでしょうが、

お土産話はどこかでできたのでしょうか❤️


明日はこれ




そしてこれ、楽しみです。

あと夢華録も最終回‼️に、、、



20年ぶりくらいに出窓のカーテンを替えることに

なって物をどかして、すっきりしています。

またすぐ物を置きそうですが、、、


今日は晴れましたが、明日はまた雨☂️

アジサイも終わりです。


写真はネットからお借りしました。