熱烈紹介


昨日は朝からソワソワ、そもそもなんで平日に

授賞式があるのかもわからない。

ただイーボーが出るし、歌うかも?というTwitterを見て期待してました。

Twitterは早くに写真等流れてきたけど、

大きな画面と思いずっとテレビをつけてました。

レッドカーペットでは狼殿下さん?の後に登場

映像と言葉がずれて、あっという間💦💦



その後もダラダラと見続け、、新しい作品の紹介をみたら11時をだいぶ回ってました。

一瞬でも観たいのかな、しかし熱烈な時は一言もしゃべらず💦💦

で、12時には終わってないけど、テレビ消しました。


で、最近見たコミック、うみ子さんの話です。


テキストを入力

65才で映画を撮りたい!と、美大に入る、

そのきっかけとなった美大生の海くん。

もちろん恋愛ではないけど、映画作りを頑張りつつ、歳も感じ、、、うーんちょっとしたせりふが

胸を打つ、、、 

痛いけど潔い!


全く違うけれど、何時間もテレビの前で待ってる

70代、側からみたら辞めて〜てなるかも、、、


まあそんな感情にさせる推しって凄いよね!


最後に式の中の新しい作品紹介で

射雕英雄伝

も映像がチラリと、、、、
来年は2人で授賞式もありかな❤️💚



昨日行った久留米文化センターの庭

綺麗でした😍


写真はネットからお借りしました。