シャネルイベントの写真がたくさん出てます。

楽しんでます?小さいトカゲは可愛いよね、、



こんなステキな写真や比較写真💕も、、


さて4/26に予約がはっきりしなかった

月刊すばる、5/8に電話してみたら予約が通ってました。しかし福岡は9日入荷ということで昨日受け取ってきました。

5/6に発売したのに、Twitterでは写真はダメとか、

なのでブログでも感想等見かけません。

増刷決まった記事などはあるけれど、これって読んでる人まだ少ないから?書いたら駄目なの?

とか思ってしまいます。

意見交換したいです!


まあ私も初めて買ったんだけど^_^

ヤマザキマリさんの対談とか

菅野昭正さん追悼の記事の中に、、昔観た映画の題名を見つけて懐かしかったです。

ヴェネツィアに死す、ドクトル•ジバゴ、

存在の耐えられない軽さ、薔薇の名前、、薔薇の名前は本も持ってるし、、、


さっき薬局でサンザシ売ってたので、お茶します。


写真はネットからお借りしました。