おはようございます。上天気です。

🐰の置物は沢山あるけれど、🦁はひとつもないので🐷ちゃんでいいかな?🐢もあります。

こんな言葉もブログで勉強しました。



テキストを入力

昨日は陳情令キャストが決まった日とか、なんともう5年前❓去年知ったばかりの私はまだここに

とどまっています。今の情報も追っているけれど、

陳情令動画とか見つけると嬉しい☺️

狼殿下、風紀洛陽も観ましたが、男女の距離感が

薄くてビックリ、これって配慮してるのかな?

と感じてしまいます。



陳情令の2人の歌も好きですが、イーボーが中秋節で歌ったデュエット、彼の曲ではないけれど

とても好きです。

去年はリアルで他にも聞けてよかった。


逆にキレイな声のシャオジャンはリアルが最近ありません。イーボーは低音で沁みてくる^_^

シャオジャンは聴き入る🎵




YouTube で見つけたこの6曲は歌詞がもう

ぐっときます。日本語もあったけど、これは英語版

去年繰り返し観てました。


最後に昨日Twitterで賑わっていた月刊すばる

魔道祖師の作者が日本の雑誌に😱

孫の迎えの時に本屋さん行けば、、、と考えてたら

本は知ってるけど普段置かないと、、、

慌てて大きな書店に電話したら、予約が殺到してて予約は受けますが回るかどうかはわからないと

いわれました。

店頭も数冊で、福岡は遅れるとも😰😰

仲間がいるんだーと再確認です。


写真はネットからです。不具合あれは削除します。