雨の火曜日☔️

映画とは違って細くてきれい!

目が離せないですね💕



ファンの想像力というか、可愛いイラスト、

ほんとに沢山ありますよねー

魔道祖師を読んでいたら、クスッと、ニヤッと

私はイラストも苦手なので、もっぱらみるばかり、

そして二次小説というか、みなさん想像力がたくましい。それも一時毎日読んでました。





テキストを入力


これはネットで彼らが口ずさんだとよんで、

検索した歌の一部、、

告白気球は何度も何度も聴いてました。


Every timeはドラマを観てなかったけど、去年

放映されたので観た。

アジアだけじゃなくて、ヨーロッパやアメリカの曲もいつ聴いてるんだろう?


テキストを入力


ブルーノマースは別の曲で踊ったこともある😅😅



2人を応援してるので、彼の写真も!


イラスト、写真はネットからです。m(__)m