この本を買ったのは最近,とても興味深いです。

でも陳情令から約一年,その後の色々がなかったらきっと買ってなかったかも💦💦


去年から陳情令ブログを読んでましたが,いいねも出来ずようやくアメーバに入りました。

沢山の勝手に読んでたブログの皆様ごめんなさい.


さて今は夢華録を観てるので中国茶のことがよく出てきます。本と重なるところがあり面白いです。

お茶の競争で泡立てたり、、、


また主役の男性は氷雨火(字が違うけど)で

一博さんが共演してる、、、同じ人とは全然わからなかった。


明日は陳情令という言葉だけで、でてきた中国茶と月餅のお店へ行こうかと思います。


去年途中からは中の人にハマっています。


add よりの🐢です。


何度もやり直して疲れました。

次は音楽の話をします!