グランデセーヌ近況 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

  • 11/30 藤沢和厩舎
  • 30日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒3-40秒4-12秒8)。「先週末にゲート試験を受けることも考えていたのですが、天候悪化によって馬場コンディションが芳しくないものになっていましたから無理して受ける必要はないだろうと考えていました。その分、適度に動かし、今朝はより動ける体にしていくために2回目のハロー明けのウッドチップコースに入って55-40くらいのペースで無理なく動かしていますよ。感触としては悪くないものの、このあとトモを中心にへこたれてこないかですね。折を見ながらゲートのことも取り入れていくつもりです」(津曲助手)



内を回ってとは言え、初時計としては優秀な部類やん?

まだトモが緩いようなので、追い切りを重ねるうちに疲れが出て来ると心配ですが、ここからゲート試験と数本の追い切りを重ねていってヘタレなければ、このままデビューまで行けそう。

年末年始は新馬戦も混み合いますし、いい形でデビュー戦を迎えたいですね。