BRICK SQUARE | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






えりすのツイート見たら







あれ?
後ろのレンガの建物。
街灯。
見た記憶があるぞ。

横浜?
いや、この箱庭っぽさは……



ここ好きなとこじゃない?

「丸の内BRICK SQUARE」

すっかりご無沙汰してた……

と言っても
自分もこんな感じで腰かけたり
エシレとかロブションで
買い物したり……
あ、そうそう
あそこの角にあるサンパカの
ホットショコラが美味しいのさ♪

そういや、
二重橋前って表参道同様
千代田線一本。
新茶からすぐだもんね。
ちょっぴり、ちょっぴり寄ってみようw



しばらく行かないうちに
出口間違えた。

丸ビル辺りに出ちゃって
あれ?
遠ざかりそうだったから
温かい地下迷宮を出るべく
丸ビルの外エスカレーターで
外に→
でも後でファミリーが丸ビル内で
大人気の巨大なツリーがあるよって教えてくれた。

何とわずか数メートルのところで残念ガクリ
でも表を歩いたもんだから
おかげで












丸の内のオシャレなイルミを見ることが出来たよ。
表参道とはまた違った感じだね。




BRICK SQUARE
着いたらすぐに飛び込んできたよキャッ☆

















みんな写メってた。
何てったって
着いた時間がイルミが一斉点灯して
すぐだったからね♪











ここのイルミ見るのもしかしたら
初めてかもしれないw






さて、病院へ行ったら
経過順調ってことで
土曜日退院することになりましたGOOD

もちろん、これからが長い試合なわけだけどまずは一安心です。
退院したら2週間後、また検査があるから年明け早々にはなりそうだけどね苦笑

母と病室にいたら
クリスマスソングが流れてきた♪
見ると看護学生がロウソク型のペンライト持って一部屋ずつ年末年始のカレンダー配ってる。
写メっていい?って聞いたら丁寧に断られたけどw

華麗さんのクリスマスソングといい
ほっこりするねまるちゃん風

さあ、オイラのクリスマスも、大晦日も元旦も終了です。
職場に迷惑かけたから
働かなければ……
年末年始の超多忙な時期に復帰って……
いきなりトップスピード……
タヒぬな~確実にタヒぬなムンクの叫び