チェックアウト | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)




少し容態が安定したのと、本来の面会時間を守るべく近場で用をたしました。



ホテルをチェックアウトしてまず向かったのは
「神田明神」
お礼と祈願をし終わったら……







結婚式だよ!
人様のだけどw
神前結婚式、明治神宮で見て以来。
何とかご利益のおこぼれを~っ!w

そのあと
周りを綺麗にした
「太田姫神社」
にお詣り。



本当は経路を考えると
かなり時間のロスになるところだけど
もう1ヶ所お詣りしたいところがあったから、そちらを優先。


飯田橋
「東京大神宮」

初詣とかはとんでもない
人混みだけど
平日はそこそこ。

お詣りを済ますと……








おっと!
いつも年始に配られる赤福!
すでに頂けるじゃないですか!
いや、この時期来たことないけど
もしかして毎年年末から配ってるの?
何だ、早く言ってよw
あれ?でも写メで見るとほうじ茶
何かメモリが入っていそうだねw








そのあと
近くのカフェに立ち寄った。
ここ元は蕎麦屋だったよね。
オーナー一緒なのかな?

イチゴギモーブシューとイチゴ、リンゴ、レモンのピンクスムージーとやらを





こういうピンクい店内で頂きました。
う~ん、女子力上がるわ~っ!w
これで恋愛運バッチリね!
↑なんだ、そりゃ!www


本当は髪も切りたかったけど叶わず。
愛用のバッグのベルトが切れそうだったので新調して

カキフライ食べたいなって
「浜勝」
というとんかつ屋で
早めの夕食を
と思ったら





肝心のカキが入ってないやつで
別注したら何だかテーブルがカオスだったというwそんな一日w



あ、もちろん病院には行ってますw
でも以前と違ってかなりうるさくはなったよね。書類上。
面会は14時以降。
30分までとか。
まあ、実際はそこまでうるさくはないけど、そもそも完全看護とやらだから、面会に来る人自体が少ないね。
ま、病院は病気を治すための場所だから、それがあるべき姿なんだろうけど。