HSDの打ち合わせ | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)










10/28(火)『HSDの打ち合わせ@ハロウィンパーリィナイ?』

日時:10/28(火)19時開演
場所:秋葉原アソビットシティB1F

出演者:HSD35、石岡真衣、石條遥梨、岡田じゅりあ、西恵利香

※HSD氏Twitterより



シャイニングウィルマネージャーHSD氏
主催のトークショー。
何回目だ?
毎回評判いいよね。
今回もすこぶる評判良かった。
(らしい。)

今回は所属グループが休止であったり、卒業したりしたメンバーがゲスト。

AeLL.からは西恵利香、石條遥梨が登壇。

ハロウィンコスってことで
登壇者、スタッフ、さらにはお客さんまでコスプレしてたとか。





西恵利香






何故?ウェディング?w
本人ご存じなんだろか?
結婚前にウェディングドレス着ると
婚期が遅れるってこと。
あ、でも今日日晩婚化だから
一緒か?苦笑








石條遥梨






巫女さん風だって
でも下の画像だと
巫女さんを勘違いした外人さん風w










主役は仲良しの(先日のめちゃユルで歯科助手を目指していると公言したものの、通信講座案内の前半部分を読んだだけで挫けしまったという相変わらずのすっとぼけっぷりのw)しじょーにメイクを受けるw













はい!出来上がりパン子w










お!何か召喚してしまったのか!








「悪霊退散!!」なんだってw





かくして好評の内に
幕を閉じたのでした。

































まあ、惜しむらくはまたしても、って言うか、AeLL.が休止になっても某氏の態度は変わらないようで、いつも笑顔で温和な某ファミリーが激昂してたっていうから……もうね苦笑

その昔、六本木にある某有名な洋菓子店行った時、若干一名大変態度の悪い店員がいて、とてもイヤな思いしたから、世界的にも有名な店だったけど、それ以来行かなくなってしまった。これからも多分行かないなぼー

物事そんなもんじゃない?
どんなに有名で、綺麗な店舗で、美味しいもの売っていても、たった一人勘違いした者がいると、イメージがた落ち。
お客はケーキだけが食べたいわけじゃないよね。
雰囲気も楽しみたい。
どれにしようか選ぶのも楽しい。
店員とおしゃべりするのも楽しみ。
その時間と空間。トータルで楽しみたいんだと思う。

完璧な人間はいないけど、努力をする人間ではありたいね。


自省を込めて。