冷しクロワッサンたい焼き | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)







あ、そうそう「銀のあん」新作ついつい買っちゃうよ。w








「ひんやりカスタード」

やっぱね、大体考えることは一緒だよね。
だけど、自分だったらアレをアレしてアレするんだけどなぁ~
絶対旨いと思うんだけど苦笑








実物を写メってもちょっと分かりづらい苦笑






あ、あとこないだの抹茶のやつ。何とか風って何んだったかなって思ったら












ウィキッドだったw