コロンビア戦 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





さあ、いよいよコロンビア戦だよ!

まずは先制弾ぶちこむしかない!
明日の敵は3チーム!
先制弾決めて他のチームにプレッシャーかけることでミスを誘発することが出来る!
逆に先制されると点取らなきゃいけないから大敗する可能性が出てしまうから、ここはどうしても先制することが大事だぞ!

明日のコロンビアは勝手に5人入れ替えてくると予想。コロンビアが同点以上で試合を進めたら後半から更に3人フレッシュな若手を投入。
苦戦を強いられるようならハメスロドリゲスらの基点になる選手を5人の内3人と入れ替え。
いかにフィットするかを試してくるかな?










グループ2位通過がベターだろうけど、だからと言って勢いや上昇ムードを翳らす方が嫌だろうから勝てないまでもドローあるいは最小失点に抑えてくるんじゃなかろうか?
戦術は変えず選手起用で試合をコントロールしてくると予想するけどいかが?