国立音楽大学新人演奏会 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






【国立音楽大学新人演奏会】

昨日無事終演致しました!ロッシーニ作曲「猫の二重唱」でオス猫、メス猫になったので写真を記載します(*^o^)/\(^-^*)皆様からの温かい拍手、とても嬉しかったです♪ありがとうございました!


※お二人のTwitterより。




行きたかったけど不参加です_(:3」∠)_








これだったのね。
こないだ逗子で言ってたやつ好
きれいなステージなら膝を
ついても汚れないけど………
あ、でもドレスが………







可愛いラブ

可愛いんだけど
どうしても


「ねぇ、ねぇ?『てじにゃぁにゃ♪』ってやった?ね、やった?」


って聞きたくなって(^o^;)
Twitterでリプライ出来んかったよ苦笑

何かこないだのトークは結構フランクな感じだったけど、笑いに走るってことは……

でも、そんなとこも見てみたいねにゃ