華麗(山田華&麗)クリスマスミニコンサート | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






今日はこれ行ってきましたよ♪









山田華さん、麗さんの美人姉妹によるミニコンサート!




こちらもいつ以来だろって振り返ったら3月のレイクタウンだったから9ヶ月ぶり!!!!!!!!


場所は霞が関の文化庁だってさ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あいにくの雨で肌寒い夕方だったけど
歌が始まる頃には満席立ち見になってたみたい。)

まあ、椅子を並べる前から来てたからね、
どこに座るのも自在さね( ̄▽ ̄)ドヤッ

中央の二列目に座ったんだけど、途中で前の人が帰ったから、ど真ん前にいるようになって、緊張したけど距離が近くてとっても快適キャッ☆


PAと呼べるような人も見当たらないし、歌う設備というより、何かトークをするような環境………大丈夫か?





お!伴奏は川崎龍さん。







そして、お二人。
前回よりも近距離だから
よりお二人のお顔がよく見えますよ~

び、美人や~~しくしく








演目

・Lascia ch'io pianga
・Time to say goodbye~I Could Have Danced All Night(イタリア語ver.)
・この街で - at my home town
・Christmas Songs Medley
・Amazing Grace
・花は咲く(手話付き)
・華さん作詞「あの星に」
・麗さん作詞「ただいま」

アンコール
・花は咲く


*だいぶ期間をおいてあげましたので、曲名及びリスト順なと正確性に欠けます。ご了承下さいm(__)m