1901/01/04 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)







ホント分かってない。
色んなこと。

その中の一つ。
ハッキリと言いたいところだけど
以前それとなく(直接だったっけ?)
聞いたら
「求められるから」
って返答だった。

へ?

誰が求めてるの?
自分が知る範囲
実は喜んでる人ってほとんど誰もいない。
ただ嬉々としてやってるし
場が白けるから
はしゃいで見せてるだけ。
騒がなかったらただの陰惨な現場だよ。
内心心良く思ってない人は多い。
距離をおき始めた人が増えた理由の
一つであること分かんない?
ツイートで訴えてる人もいたのに
そういう時は見てないの?

試しに周り静かにして
やってみたらどうなる?


まさに「いじめ」の現場だよ。
誰かが代わりになっても同じこと。



(画像と本文は関係ありません)



自分は堪えらんない。
何かクラスでいじめがあるのに
黙認してるみたいで
スゴい不愉快。

以前に比べたらひどいのは減ったけど
まだやってる。
これ、どう収集つける気でいるんだろ?
将来どこ向かう気なんだろ?
何かあった時、こういうことが必ず
ウイークポイントになる。
もう過去は変えらんないだから
対処今から考えないとガクリ