ヤングアニマル | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





いや~
カプさんのブログで
「ヤングアニマル」に
「ロケっとスタート!」のDVD付いてるの知って買いに行ってきたよ!

愛ちゃんはトップグラドルだから
全て買うとなるとなかなかのボリューム
(色んな意味でw)
でも「ロケっとスタート!」は
CSか何かで放送されてたものだから
よっぽど事務所がその気にならなきゃ
観ることも手にすることも叶わないからね。
こりゃ悩むことなくゲトんでしょ。











「ロケっとスタート!」は前番組の
「VS.篠崎愛」に対してAeLL.が4人で色んなところへロケに行くという主旨。
早速観たけど
掛け値なしに面白かったキャッ☆
愛ちゃんもこういう方が楽しそうw
メイクも素に近いから個人的には好きGOOD
こりゃ何回も観ちゃうなwww