たいむすりっぷメガネ | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






いやね。
TSUTAYAとGEOでレンタル始まったよ!
って言うんでね。
行ってきましたよ。









「たいむすりっぷメガネ」!

昨年劇場公開されたAeLL.出演の映画です!

一本だけ鎮座w
おお!このB級臭ぷんぷんぷりw

え?買えよ?
まあ、お財布との相談です。
何しろAeLL.メンバー各々主演の映画だけで4本。
他に各人のDVDやCD、ワンマンのDVD、そして2nd.アルバムと出遅れた自分にはなかなか全て一度に揃えるのはハードルが高い_(:3」∠)_




【解説】

アイドルユニット、AeLL.主演による青春ファンタジー。故郷の南アルプスに帰省するも8年前にタイムスリップした女性が、後に悪徳産廃業者によって無残な姿になる町や結婚に失敗する妹を救おうと奔走する。グラビアアイドルとしても活躍している篠崎愛ら、AeLL.のメンバーがさまざまな悩みを抱えたヒロインたちを好演。メガホンを取るのは、『こっくりさん 劇場版』『骨壷』などの永江二朗。温かで不思議な物語に加え、ロケを敢行した南アルプスの風景も見ものだ。

東京で暮らす橋田藤子(篠崎愛)のもとに父親が亡くなったという知らせが届き、彼女は勘当同然で飛び出した故郷の南アルプスへと戻ることに。8年ぶりに訪れた町は、悪徳産廃業者による詐欺同然の土地買収のせいで荒涼とした風景が広がっていた。そんな中、あるメガネを掛けた藤子は8年前へとタイムスリップ。不思議な現象に驚きつつも、産廃業者の土地買収を何とか食い止め、さらに夫からの暴力に悩まされた果てに離婚してしまう妹・里穂(鷹那空実)の未来を変えようと立ち上がるが……。



(Y's 映画より)



あれね、
きっとコンタクトしたまま
メガネかけたからたいむすりっぷしたんだよ!
きっと!
間違いない!www

映画好きとしては
色々言いたいけどキリがないし
そういう対象じゃないからwww

ただ
「決闘!嵐のネギ畑!」は
何故にあの尺?wwwwww

さてこの作品
ファミリー(AeLL.ファン)も出演してるんでそこも楽しみキャッ☆
懐かしい顔や意外な顔。
エンドロールには本名も晒されてるというさすがのクォリティーwww

最後のドタバタの舞台はAeLL.村という実際にメンバーやファミリーが開墾してる所なのでお見逃しなく!
(開墾前は鬱蒼とした竹林だったとは思えないシーンです)











あと意外だったのは西様のスケバンのはまり具合!

素なのでしょうか?

素なのでしょうか?

素なのでしょうか?

wwwキャッ☆www


これはお世辞じゃなく
こういう演技の才能があるとは知りませんでした!

(いや、演技じゃないのか?www)