仙台の空から 12/14 「光のページェント」 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)


深夜のバスで埼玉戻るんだけど
時間あるからね
以前本屋で立ち読みした時
仙台でイベントあるって
あって気になっていたんだけど
そん時はまだ開催前だったんで…

行きましょう!
「SENDAI 光のページェント」!
コンビニやらカルディやらで
場所聞きながら行きましたよ!
道順は全然難しくないんだけどね
結構仙台駅からは歩いたね。
地下鉄で、一駅、二駅くらいあったのかな?
でも、遠くからでも確認出来ましたよ~




文字は確認出来ないけどねw




会場の入り口(?)のモニュメント(かな?)




中央分離帯と両方の道路の街路樹が飾られているんだね~




週末ってこともあって、かなりの人出!






楽しい週末いいなあ~と横目に見ながらバスに乗るべく、これまた有名なアーケードを一人歩くのでしたむっ