蒙古タンメン中本 アーカイブズ・16 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)



連日、寒い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょう?
さて、今年も後20日ほどとなりました。忘れてしまいたい、忘れられない
一年となりました。まっくろくろすけ

ところで、今日は皆既月食だそうで、これを逃すと次回は三年後らしいです!
雲がかかってるようだし、寒いし……
もし、室内から見られるようならどうぞご堪能あれ!
23時頃、銅色になるらしいです!






さあ、こんな寒い夜はラーメンっしょキャッ☆(って、そんなフリするけど夜のラーメンはオニでしょ怒)
今回は「蒙古タンメン中本」!
画像は亀戸店で頼んだ
「味噌タンメン」……
これ、おそらくランクからいけば
一番初心者向け!
……はい、私ヘタレでございますまっくろくろすけ
ちなみに隣にいたお嬢様は真っ赤かなのを食してたけど、恐る恐る1、2本ずつつまんでましたくりぼー
もしや、あれがウワサの「北極」?
恐ろしや、恐ろしや……(笑)