午前中はビックリする位の風と、雨が降っててテンション下がってたけど・・・

よかったぁ。

晴れたゎ(*^□^*)


世間は3連休・お彼岸ですね・・・

うちは、旦那様が3連休中、しっかり仕事なので特にどこにも行かず。

予定もなし。

お彼岸だからと、おはぎを食べる位でしょうか(泣)


「おぉ~、雨があがったよぅ」

って言ったら、王子がしゃきーんと立ち上がって、玄関へダッシュε=┏( ・ω・)┛

お散歩に行ってきたょ。



降り注ぐ木漏れ日のように君を包む・・・-image.jpg



今日は、ちっこく写っているので限定記事にはしませんでした・・・

ごっ機嫌で、歩き回っておりましたょ(^~^)


「JACK IN THE BOX 2008」のダビングの件です!

ご依頼下さった方には、今日プチメをお送りします。

ご確認くださいね~ヽ(´▽`)/

あと3枚、お譲り出来ます。

欲しいという方は、プチメでご連絡くださいませm(_ _)m



さて。

戦闘(家事ね)開始しますか~ぁ(*^▽^*)

今日のおやつはこれ~↓



降り注ぐ木漏れ日のように君を包む・・・-image.jpg