初めて作ってみました2週間くらい前に梅シロップ作り用の南高梅がお得に買えて初めて梅シロップを作っていたのですが完成しましたこれが成功なのか分かりませんが水割りで飲んでみるとうっすら爽やか〜1:5の割合と書いてあったけど薄いかな🤔好みの割合を探してみます溶け残った氷砂糖梅も有効活用して梅ジャムも作ってみましたこれも正解なのかは分かりませんが美味しくできました