地震くんじゃね? | ☆★月光の刻★☆

☆★月光の刻★☆

ブログの説明を入力します。

鯨90頭座礁大量のカラスが都内に移動・・・やっぱ地震くんじゃね?ガクブル
信憑性0だけど今日地震くる夢見たし考えすぎ?
寝る前は酔っぱらってたからそんなこと微塵も頭になかったんだけどなー
2ちゃんでちょっと前から25日に東南海で大地震がくるってやたらスレ立ってるし、去年年明けに地震くるとか誰かいってたし怖いわあ((((;゜Д゜)))

それにYahoo!の質問んとこで一昨年に質問されたやつなんだけど、
妻がおかしくなって精神科いった方がいいですか?てやつがあるのね。

内容が妻がいきなり地震くるって言い出して食料が手に入りにくくなるからと買いだめしはじめ出して放射能が漏れて深刻なことになるからって核シェルターを買おうとしたり沢山の人が死ぬと言い出して泣き叫んだり、とにかく別人になってしまったと。
その半年後例の地震がきて
地震がきたら妻さんはけろっと元に戻ってその間の記憶もない始末らしい。
んで去年の秋くらいにまた妻さんがまたおかしくなって年明けにまた地震がくると言い出したらしいお
妻さんが言うにはまたどっかの原発が壊れて放射能が漏れ出してまた沢山の人が死ぬっだってさ。
でもそこの原発は秋くらいに運転停止したから、この話は信憑性薄いけど。

まー怖いよね!!
こないといいねー

Yahoo!の質問のはちゃんとそのページみたから本当だよ!!