こんにちは🌞
るるこです。


10日〔日曜〕に初リスの森に行ってきました!




旦那がどこか行きたい?と話をしてくれて
ほんとに最近、家から出るのは
送り迎え以外せずだったので😅笑

どこか行きたい?と土日に聞いてくれて、
ほんとにありがたいです。
聞いてくれるのに、ほんとに
みんなといれればどこでもいいので
どこでもいいよ!なんて返事して😭💦
いつもはっきりしない返事で申し訳ないです。






岐阜に行こう!となり
そしたら前行ってたパン屋が
岐阜に移転したからそこ行きたい!となり、
なら、熊野牧場もいこう!と
色々行く場所が決まり、いざ出発
(約1時間遅れ)笑


山には雪が積もっていて
もう冬なんだなぁと笑
12月入りましたもんね。
その日はとっても天気が良くて
気温も高かったので、なんか冬??
秋日和じゃないかなぁと思う日でした笑
とっても最高の天気でした🔆🤍



子どもたちも行く道で雪だ!
と喜んでいて、こじょっぺが
少し積もってる雪をみて
まま!ソリもってきて!
滑りたい!🛷
と言ってました😂笑笑
そんな少ない雪でソリできないよ笑

スキー場みたいな所をみても、
こじょっぺ、ここでソリしたい!
急すぎるわ🤣笑
止まらん止まらん笑


こじょっぺの発言面白くて大好きです。
旦那の影響ですかね…🤔💭笑





りすの森では、リスがほんとに
可愛かったです🥰💕餌やりも出来て
子どもたちが喜んでやってたので
とてもいい経験でした。
シマリスとエゾリスがいて、
私はゴールデンカムイが好きなので
エゾリス……チタタㇷ゚……。
となってしまってました。
オタクですね😑笑






私の服になんか入れてて笑
ポケットなく断念したのか
次は旦那の方に行き、
ベルトとズボンの隙間に
さつまいも入れてました🍠ꉂ🤣

ほんとおっかしくって
めっちゃ笑いました笑


冬入ると餌取れなくなりますもんね。
土とかほって入れてました。
まさか服の中に入れてくるとは笑

ポコも何回か登られて
服にひまわりの種入れられてました- ̗̀ 🌻 ̖́-笑
可愛い笑



初リスとのふれあい?
楽しかったです☺️✨️
おちびはずっと旦那だっこで
暖かそうでした😊💓




次はパン屋ーと行ったんですが
売り切れで😢ざんねん。
また、そこ付近に行く予定があれば
行きたいです。




で、次はクマ牧場〜と
行ったんですが、中入れず(´°ω°)チーン
残念。
売店は入れたので、おすすめ?の
熊油を買って帰りました🚗³₃

次は入って熊ちゃんたちみたいです。







帰りに商店外の食べ物屋さんに入り
私は飛騨牛カレー
旦那は鍋
子供たちはうどんを
食べて!美味しかったです!
ボリューミーでした✨️
旦那調べniceです。




ほんとに私が運転すればいいものの、
旦那に甘えて運転せず、
一日ありがとうでした🙇‍♀️💦

一日でよく回れたなぁとつくづく思います笑









旅行に行った記憶が
やっぱ薄れてしまうので
日記で書いて残さなきゃなぁと
思って書いてます。





次もどこか行けたらいいなぁと
思ってます。ちゃんと計画ねってで!笑

家族でのお出かけこれからも
楽しみたいです。





寒くなってきてるので風邪を
防げるのなら防ぐ!
無理は禁物で⸜🙅🏻⸝!





それではまた。