こんにちは😊
るるこです。





今日も雨です☔️
昨日から大雨なので
ポコの朝の登校が心配です。
いつも頑張って早起きして、
みんなで歩いていってるのですごいです👏🏻~♡






昨日からおチビがあまり機嫌が良くなく💦
ずっと抱っこでした。
したにおろしたら泣く〜
あまり寝ず〜で
旦那が帰ってくれるまで
ほんとに、やばい、がんばれ……自分
いや、もう、ほんとに!がんばれ!じぶん😭
と鼓舞してました。笑

無理すぎで助けのでんわしたら
家についてたところでした💦笑
急かした感じになり、ごめんなさい笑🙏






旦那は土日も家にいてくれ
ご飯も作ってくれ(食器の片付けも)
子どもたちと遊んでくれて
どこか連れてってもくれ……

今文書にしてみたら
凄いですね、私より主夫……笑
私何してるんだろ😭笑

私は旦那に何かしてあげれてるかな😢💦

困ったことばかりしてるんじゃないかと笑








昨日疲れてた私を見てか
好きな食べ物色々買ってきてくれました。
ありがとうです。
ほんと感謝です。

鉄分とってふらふらしないように!
糖質もとっておっぱいでるように!笑

無理せずですね、
ほんと睡眠も大切なので
寝れる時に寝る!!!






旦那はしっかり自分のしたいことを
して欲しいです。
家庭が崩壊……って感じの以外で笑







旅行とか、また皆で
行けたらいいなぁとは思ってます。
ほんとは旦那と2人で行ってみたいです。

テーマパーク2人で行ったことないので笑
🏰💭🎀     
🎢🏰🎥🎬✧*。













ほんと2人して無理せず
健康第一で!笑






私は怒りっぽいし
すぐ体調崩すし
メンタルも豆腐だし
すぐ顔にでるし……

なんか嫌なところばっかだな😂





そんな所をスルー?できてるかな旦那🤔💭笑
大丈夫か?心配なってきた笑





ほんと嫌なことは嫌で
したいことはしたいで、
良いことはたくさん2人で
協力して出来たらいいなと
思ってます☺️

家族でたくさん思い出作ろうね✨️!
大変なことも、楽しいことも
これから長いからね、
無理せず2人でマイペースに
やってけたらいいなぁと思ってます。







大切な思いを
メモメモ📖☡✍笑






それではまた。