こんばんは🌛
るるこです。



最近おちびが自分の左手を認識しだして⇽かわいいい!笑
なめなめしたり、じっーとみたりしてます笑

かわいすぎる!

もう3ヶ月頃から右手は認識してて
ずっと右手もなめなめだったんですが、
ほんと最近、あれ、左手のコブシみてる!!
じっとみてる!!!!
認識し出してる!!!
となり、2回(見れたのが)ほど
左手コブシをなめなめ
してました!かわいい!!

癒しをありがとうおちび。



ほんと成長して、可愛い声でお喋りもしますし
よく笑ってくれますし
泣いてて抱っこしたら
泣きやんでくれますし
とてもとても可愛いです☺️💓


後ろのおハゲもあって笑
よく寝てくれてます。








今日はポコの振替休日で
ポコがおやすみ
なぜかこじょっぺもおやすみ⇽え?笑


朝から保育所行きたくなく大泣きで💦
ほんとっに、困りました。
ねぶそくってのもあって、私頭働かず😵
あれは危険ですね。ほんとに危険です。
私のあの状態は、自分でもやばいなぁ
って思いました笑

色んな判断ができないのと、
言葉もなかなか出てこない
私最近これが酷くて💦
言葉でないんですよね💦なんなんですかね?
言いたいこと、定まってないのに
言おうとしてるからなんですかね?




今日は4人で1日家にいました。
ほんとに、私は寝させてもらってました😴
アマプラ様々です。

ほんと旦那にも感謝で
私が荒れてる日は、旦那はほんとに
穏やかでいてくれて、子供たちと接して
くれるので助かります。
荒れることがない旦那なので
逆に心配になる時があります。
無理せず、家に無事帰ってきて、
休みの日はゆっくり休んで欲しいのに
それをさしてあげれない私はいったい😭💦

(°ε°((⊂(`ω´∩)コノクズガ!







本当はブログを書くのもしんどいなぁと
思ってたんですが、書き留めとこうと思って。
こんな日もあったよって。


私は私で嫌だなぁって思うことが
たくさんあるので、周りにそれを
ぶつけないようしなきゃですね。






それではまた。