こんばんは♪
るるこです。



なかなかおちびの鼻水が治らず🤧
鼻吸機(ほんとの名前わからず笑
家で、はなすいきって呼んでます。)で
出たら吸う、出たら吸うの繰り返しです。
ほんとかわいそうです。

早く良くなりますように。


上の子2人は元気なのでよかったです。




この前インフルエンザのワクチンを
打ってきました!
おチビを連れたまま行けないので、
母に預けていきました。
こじょっぺ大暴れ笑
ですよね。
私も大暴れタイプでした。

抑えて打ちました😭よくがんばった!



ワクチン打たない方は、
この世の中にはおられて、
私は打たなくてもいいんだったら
打ちたくないです笑

注射が嫌とかではなく、
やっぱ免疫とか、
強い子になるんじゃないかな……?
と思ってるんですが、
どっちがいいかは分からないです(¯―¯💧)
なので毎年打ってます。





これからもっと寒くなるので
風邪には気を付けて、
と言ってもなる時はなるんですが💦

予防できるだけしていきたいなと思ってます。






今からポコ希望の
プラ板をしたいなと思ってます😌✨️

私はする前に、ご飯炊くの忘れずにとᝰ✍️
忘れてそだー笑






それではまた!