こんばんは🌛
るるこです。


今日はポッキーの日ですね✨️笑
すっかり忘れてました。
何もしてません🤗笑笑




なんか今日凄くさぶくて
いきなり冬が来ましたね💦
ついていけない……寒い……。

冬服大好きなので、何着ようかなぁ💭💞
と考えるの好きです。
でも、結局授乳できる服で〜
公園行くから動きやすい服で〜
ちょっとしか出かけないから〜
とか色々理由が付いてきて
いつも着る服装で出かけるんですよね😭💦

ほんとは自分の好きな格好したい……!!!


いつか出来るんだろ……


私がどうなりたいのか
わからなくなってきました(´・ω・`)
私自身何が好きで
どうなりたいのか




夜なのであまりいい考え方ができないです
危険です⚠️笑

早く寝ます😪
おやすみなさい!


今日1日良く1人で子ども3人見てた!
いや、上二人が仲良く遊んでくれてたおかげ!
少し公園にも行けたおかげ!天気曇りありがと!
昼少し旦那が帰ってきてくれたおかげ!
旦那ありがとーー!!

おちびもよく寝てくれて
笑ってくれていつも幸せを
私に与えてくれてありがとおおおーー!!!


感謝🙏✨️
家族大好きだあ〜☺️🫶




ほんとに寝ます!笑


それではまた!