こんにちは😊
るるこです!

とてもとてもお久しぶりの
投稿になってしまいました笑💦



もう2人育ててるのに、どれだけ
周りに助けて貰ってて
私ひとりで子育てしてきて
ないんだなと、改めて
感じてた2ヶ月でした。

今日でおチビは2ヶ月です㊗️🎉
なので予防接種をしてきました!
頑張りました!!!!

やっぱいつも思うのは、リュックじゃ
とてもものを出しづらい笑
いつもリュックでいってしまうんですよね💦

手提げバックの方がいいですね。
今度はそうします。

いつもあたふたしてて何をしてるんだか笑


自分用の長財布入るバックに
子ども用品全部!の手提げバックですよね〜
理想は〜

分けるのめんどくさくて、
リュックになっちゃってるんですよね笑


ちゃんと手提げバック買わなくては…。
SHEINとかでオススメありますかね?笑
うとい私笑





で、この前に髪も切ってきました!✌🏻️´-
長すぎ前髪の痛みすぎ毛先ばっさりと!
地毛ボブです。久しぶりで、3年ぶりぐらい?
なんか慣れず、化粧もオレンジがさらに似合わなくなり笑また試行錯誤して、何が似合うか
研究しなくちゃなぁと思ってます。